ブログ

受付開始です!!

2022/03/20

投稿者:梅本 玲奈

n_IMG_4045.png


オリンピックナンバーが無くなりましたので、

軽自動車で白ナンバーが付けれなくて残念・・・・・

なんて方に朗報です!!!


「全国版図柄入りナンバープレート」

新登場でございます~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4045

今回のデザインは47都道府県の

お花」がモチーフとなっております!

日本全体で立ち上がろう」という思いが込められて

いるようでステキなデザインとなっております!!(*'▽')


ですが、前の白ナンバーのように真っ白ではなくて

軽自動車だと黄色の枠に白の図柄のような感じになるので

2トーンてきな感じでおしゃれです @@

IMG_4046

1000円単位で寄付をしていただくと写真のように

カラーの図柄になります!♪

受付開始しておりますので、気になる方はぜひ~~



みんなでお花咲かせましょう (*'▽')


記事一覧に戻る