ブログ

☆Happy Birthday☆

2022/03/21

投稿者:一志 亨子

n_0321pewgosui-tu.png

こんにちは!!

三連休最後のお休みでお彼岸ですね

桜の開花のニュースも聞くようになりました

春はやっぱりワクワクします(*'▽')

さて

先日長男さんがお誕生日でして

タイミングよく帰って来ましたので

コースランチに行ってきました

外構工事中でした

0321prego2

さて

注文したのは「春のコースランチ」

じゃーーーーん

前菜にも春を感じますね( *´艸`)

イチゴが使われていて

甘酸っぱさがまたおいしい

0321prego3

スープは

カボチャのポタージュ

濃厚なお味にホッコリします

0321pregopasuta

パスタは

はまぐりと菜の花のペペロンチーノ

0321pregoniku

メインは鶏肉のスモーク

香りと香ばしさが良い感じでした

そしてお楽しみのデザート

0321pewgosui-tu

イチゴのタルトとアイス(´艸`*)

濃厚カスタードクリームにタップリのイチゴで

お味もボリュームも満点で

癒されます(#^^#)

幸せ~

0321pregoaisu

パパはアイスの盛り合わせをチョイスしてました


蔓延防止期間を終えて少しずつ外に出ることが出来ますね

小さな幸せみつけましょうヽ(^o^)丿

季節も春に近づいてきているので

キャンプやアウトドアに挑戦する方も増えるのでは!?

人気のN-VANも女性が1人キャンプするのに

人気とか!?

かわいいお色もありますので

興味のある方は是非

気軽にお問い合わせくださいませ


記事一覧に戻る