ブログ

☆いただきました(*^^)v☆

2022/02/20

投稿者:一志 亨子

n_0220hachimitu1.png

こんばんは!!

今日も冷えている津しないです。

ときより凄い突風が吹くので

更に寒さを感じてしまいます

さて・・・・

今日で北京オリンピックも閉幕と言う事で

なんとなく寂しくなります

日本は18個のメダル獲得で過去最多(*'▽')

頑張りましたね

なんか色々な涙をみたオリンピックでした

嬉し涙・悔し涙・重圧の涙・

中でもスノーボードのショーンホワイト選手の最終滑走では

ぐっと来るものがありました

会場の雰囲気や

選手を称える姿は本当に良いものです

やっぱりスポーツはいい物ですね

さて

昨日差し入れを頂きまして

すごーーーーーく美味しくいただきました

ごちそうさまです

そう!!!

有名な「はちみつまんじゅう」です


こんな箱入りで頂きました( *´艸`)

スタッフみんな大好きで

笑顔だった事は言うまでもありません(*'ω'*)

こんな寒い日は

出来たてを頬張ると最高!!!

ほんのり甘い餡子がとろけて心もからだも温まりますね

ありがとうございました!!

津駅でも買えるようです

是非どうぞ

記事一覧に戻る