ブログ

雪大丈夫でしたか??

2022/02/21

投稿者:梅本 玲奈

n_IMG_4013.png


寒い1日になっております~~~~

昨日の夜から結構雪が降っていたみたいでして、

朝も自分の車や家の周りは大丈夫でしたが

通勤ですれ違う車やトラックにはなんだか雪が・・・(+_+)

会社に来てみたら展示車にはうっすら雪がある!!


なんなら、届いた新車にはこんもり積もってました!


そんなことで

「寒いな~~~」なんて言いながら

〇村さんと事務所へ行くとき

IMG_4013

写真横になってますスミマセン

かわいい雪だるま作られてました (*'▽')

今はもう溶けていなくなりましたが、朝から

笑顔になれましたね!♪


雪に慣れてない津市民ですので少しでも

雪を見るとテンション上がります!

私だけでしょうか???


最近、日が落ちるのが前より遅くなったので

春ももうすぐかな~~~なんて思ってましたが

今回の雪で「まだまだか・・・・」となりました (*^^*)


まだ雪が残ってたり日が当たらない所なんかは

凍結している可能性もありますので、

車の運転十分お気をつけくださいね (@_@)


ではでは!!

しっかり防寒対策してお過ごしくださーーい!


記事一覧に戻る