ブログ

☆寒くて寒くて☆

2022/01/23

投稿者:一志 亨子

n_0123giana.png

こんばんは!!

お昼から冷たい雨が降っていて

すごく寒いです

はやく春・@@・

こないかな!?(;_;)/~~~



さて寒いといえば我が家のお犬様は

さむがりです。

言われて見れば足も体も肉(脂肪)は無いし・・・

短毛なので余計に寒いんでしょうね

手足や耳は冷たいです((+_+))

なのでネックワォーマーをで耳を保温してみました

なんと

顔の長さがーーーーーーながーーーーーい

新幹線のようです(≧◇≦)

0123giana2

電気ストーブの前をいつも占領していまが

人がいると前足を人の体の間に入れて温まってきます

わかるわ( *´艸`)

そうなると一緒に横になってウトウトしてしまうんですよネ

うたた寝して風邪を引かないようにしなくては・・・

新型コロナもグングン感染者が増えているので

怖いですね

学校の体育館も使用禁止になってしまったので

バスケの練習がなくなりました

そして折角一勝した県大会も延期になってしまいました(;´Д`)

早く自由に行動できる日が来ますように・・・


記事一覧に戻る