ブログ

☆久々の・・・ジャックインザドーナッツ☆

2022/01/24

投稿者:一志 亨子

n_0124do-natu.png

こんばんは!!

1月も後半に入ってきました

寒さも少し和らいだように感じましたが


さて

先日のお休みに久々の「ジャックインドーナッツ」を食べまして

当初「イオン」にできた時は長蛇の列で

買うのに結構、時間がかかりましたが

今回はスムーズに購入できました(*^^)v

種類もたくさんあるので

選ぶのに時間がかかってしまって

私の後の人は嫌そうです(T_T)

無言の圧力が・・・・

「お先にどうぞ」・・・とって抜かしてもらいます

0124do-natu

あれもこれも

食べたいので選ぶの苦手です(>_<)

0124do-natu2

見えづらいですが

私はクロワッサンドーナッツが一押し

ヘルシードーナッツも在るので

ダイエット中の方にもお勧めです

明日・明後日は休店日となります

ご注意ください

尚、ネット予約できますので

時間がある時にお気軽にポチっといしてください( *´艸`)


https://moy.hondacars.jp/top ?hojin_cd=2351061&kanban_cd=1

記事一覧に戻る