ブログ

☆観覧車☆

2022/01/14

投稿者:一志 亨子

n_0108kariya2.png

こんにちは!!

寒波再来で

凄い突風の津市内です

風が刺す・痛い(T_T)

そんな表現が◎です

とにかく寒いですーーーー

こんな日は外に出ずに居たいところですが

お外に行かれる際は車の開閉にご注意ください((+_+))

さて

お正月に刈谷のSAで休憩したときに

観覧車に乗ってきました(*^^)v

刈谷の観覧車は赤と白の2種類のゴンドラがありまして

乗る前に係りの方がドッチに乗りたいか聞いてくれます


赤は普通のゴンドラ

白はシースルーのゴンドラ

0108kariya

もちろん私たちは赤のゴンドラをchoice

安全に役10分の空の旅にGOGO

時より強い風が吹き付けるので

グラっときますが

景色は抜群

冬の澄んだ空気で遠くまで見渡せました

0108kariya2

頂上では

隣のゴンドラの子どもちゃんと

手をふったり四方の景色を見ながら

三重はどっちとか静岡はどっちとか・・・

でも隙間から風がはいるので

シートはヒーター付きらしいのですが

寒かったです(T_T)

夏は冷房も効くようですので

みなさんよかったら乗ってみてください。



記事一覧に戻る