ブログ

寒い寒い寒い Σ( ̄ロ ̄lll)

2022/01/13

投稿者:梅本 玲奈

n_IMG_3929.png


なんですかこの寒さ&強風 (+_+)

平日の午前中は陸運局に行ってますが、

まぁ風に煽られて煽られて・・・・。

周りを走ってる背の高いトラックなんかはいつもより

ゆっくり走行してました流石に

皆様も安全運転でお願い致します。

あとは乗り降りの際、ドアの開閉に十分

ご注意くださいね!!

えらい勢いで開いてしまって隣の車に・・・・

なんてことにならないようにご注意ください。



もうアッという間に1月も中旬になってきました

ほっていかれないように必死に追いつくのみですね

IMG_3929

店頭の飾りつけも初売り仕様から徐々に変わっていきます!

〇村さんには細かめの物を作ってもらってますので

IMG_3930

流石〇村さんイカツい鬼作ってくれてました


私は大きめの簡単そうなやつを (*'▽')

絵心なくて大変ですが、季節に合わせて今年も

飾り付けしていこうと思います!!

細かいものとか難しいものは〇村さんにお願いします!!


今年も色々飾り付け工夫していきますので

お楽しみにしてくださいね!!


記事一覧に戻る