ブログ

☆サオリーナ☆

2021/10/22

投稿者:一志 亨子

n_1022saori-na1.png

こんにちは!!

ここ数日急に寒くなりましたね~

夏のような陽気からグッと冬になってしまったので

夜は寒くて

ホットカーペットを引っ張りだしてきました

2畳用のカーペットに

みんな寄り添うように座っています

来週からは平年並みにもどるようなので

少し秋を感じられるかな!?



さて

先日三男さんのバスケの練習試合が

なんと!!!!

「サオリーナ」で行われました

通常公式戦(県大会以上)が行われる会場

三男さんの所属するチームは

ここ数年県大会に出られたことがないので

初の大舞台での試合

私も観客席で試合を拝見したことはあるのですが

コートに降りるのは初めてで

すごくアーチが効いたつくりに

ふらっとしてしまうような感覚になりました

もちろんこんな時期なので

観客は最小限

感染対策をしての試合です

1022saori-na1

もちろん試合は全くダメでした

緊急事態宣言中は

体育館の練習は無しでしたから

自主練をしていたわけですが・・・練習って!?(?_?)思えるようなことは一切なし

もちろん体力もなく

バテバテでした(T_T)

1022saori-na2

秋の地区予選は無くなってしまったので

次の試合はいつできるかわかりません

去年から2年続けて

貴重な経験の場がなくなってしまいました

試合で学ぶことも多いので

とても残念です。

ここ数日コロナは1桁の三重県です。

色々な面でこれをキープできるといいな

と思います。

*

*

*

それにしても他のチームはみんな上手だったな

同じように練習できていないはずなのに・・・

なぜでしょうか!?差がありすぎてあきれてしまいます( 一一)

記事一覧に戻る