ブログ

じゃらん届きました ^^

2021/10/23

投稿者:梅本 玲奈

n_IMG_3627.png


本日も風が強い1日となっております ><

家の周りの物とか飛ばされないように、車のドアの

開閉にも十分お気をつけください!!


毎日毎日朝晩は冷えてますね~~

急に冬が来た感じですが、今はまだ秋?ですよね??

季節感がわからなくなってきます @@


そんな店頭に「じゃらん」届きました~~

IMG_3627

今回は「紅葉」バージョン ^^

さすが秋なだけあって色々な紅葉が有名な場所が載ってます!!


店頭の受付カウンターに置いてありますのでお気軽に

お持ちください ^^

もしくはスタッフがお渡ししておりますので、受け取ってください!!


宜しくお願い致します!!!


記事一覧に戻る