ブログ

☆もりもり生ハム☆

2020/11/05

投稿者:一志 亨子

1105namamhamu3.png

こんにちは!!

今日も秋晴れの良いお天気で

気持ちがいいですね


さて

昨日のお休みですが

次男さんがもうすぐ誕生日を迎える・・・という事で

夜、お祝いを兼ねてご飯を食べに行きまして

何が食べたい!?

と悩んだところ

生ハム大好きな次男さんなんで

「生ハム食べ放題」のお店に決定

津駅の近くにあります

事前予約(go to eat)をしていってきました

でこのボリューム

ドーン

1105namahamu

山盛りの生ハム( *´艸`)

良い塩加減で美味です

この盛で4人分

1105namahamu2

こんなに食べれるのか!?

というお顔の三男さん

でもねこの4人分を2回に

2人分を一回

たーーーーーくさん

頂きましたよ!!!!しっかり食べちゃいましたね!!!

ピザに乗せたり

サラダに混ぜたり

バケットに巻いたり

サイコーに贅沢なディナーでした

何より誕生日を迎える次男さんが喜んでくれたので

良かったです

1105namamhamu3


その次男さん22歳になるそうで

早いよね!!時の速さを実感しました

おめでとうさん(^_-)-☆


記事一覧に戻る