ブログ

しっかり稼働しております

2020/11/02

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2890.png


新町店の壁紙が「ハロウィン仕様」から

「冬仕様」に変わってきております ><

時間経つのが本当にあっという間ですね!!


やっぱりこれからの季節は「乾燥」が怖いですね

ストーブを使う季節になってきますし、空気の乾燥も

すごいです @@


なので今年も新町店は

「加湿器」設置で乾燥を防ぎます!!!!

乾燥していると飛沫もしやすくなるそうなので

しっかり加湿して過ごしやすい店内作りをします!


昨年は加湿器を受付に設置しておりましたが、今年は

「空気清浄機」もありますので

ダブルパンチでやりますよ~~~


しかも空気清浄機の方にも加湿機能が付いてますので、

実質、加湿器×2のような感じでございます ^^

IMG_2888

湿度の表示もありますので乾燥していたらすぐわかりますし、

こちらは常に「おまかせ」運転なので乾燥してくると

自動で加湿してくれます ^^


昨日はあまりにも乾燥がすごかったのか

「ゴー」という音と風がいつもより強めでした

しっかり動いてくれている証拠ですね


まだまだ感染対策しっかり行っていきます

これからは「インフルエンザ」も怖いですからね


少しでも安心して店内でお待ちいただけるような

空間作りに努めていきますので、宜しくお願い致します!!


受付に設置する加湿器は只今準備中ですので

もう少ししたら設置予定です ^^



記事一覧に戻る