ブログ

十分ご注意ください

2020/09/06

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2649.png


台風の影響で昨日から雨だったり

雷がすごい三重県です **


これからの予報では天候も酷くなっていくようですので、

十分ご注意くださいね ><

雨の降る量も東海地方で三重県がダントツで

多いみたいですので心配です


用事がある方は早めに済ませておくのが

良いかもしれませんね!!


雷がゴロゴロいいながらもたまーに

雲がはれて空が見えたりと本当に変な天候です @@

かと思えば急にすごい雨が降ってきたり・・・・・。

IMG_2649


急な雨が降ってくると視界がとっても悪くなって

車の運転も危険になってきます

あとは天気が悪いと暗くなる時間も早いです

早めのライト点灯お願いします ><


十分注意して車の運転お願いしますね ><


午後からどんな天候になるかわかりませんが

大きな被害等でないことを願っております


早めの行動して、被害防いでいきましょうね!!!


記事一覧に戻る