ブログ

手が冷たくなりません!

2020/07/27

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2436.png


雨が降ってないと思ったら急に大粒の雨がが降ってきたりと

変な天気の津市ですが、梅雨も終わり間近なので

もう少しの辛抱ですね


雨が降っていても蒸し暑くてジメジメですが

晴れていても気温がグングン上がって暑い・・・・。

どうしようもならない季節ですがそんなときは

冷たいものでクールダウン!が1番手っ取り早い

そんなことで先日「アイス」の差し入れをいただきまして

いただいたアイスが飲むアイスで手でもって食べるタイプなのですが

凍ってるので当然ずっと持ってると手が・・・・・><

キンキンに冷たくなってきます

そんな意見があったのでしょうか??

こんな物が付いてきたみたいで・・・・

IMG_2436

じゃーーーん

アイスをこのハンカチみたいなのでくるんで食べると

最後まで手が冷たくならず!!食べきれる!!

という優れものでしたよ @@

これもアイスと一緒にいただきました ^^


確かにこのアイス私も好きで、スプーンいらないし

手も汚れないので最高なのですが、ただ手が冷たくなる・・・

なのでよくタオルとか巻いてましたがこれはGOODです

考えた方素晴らしい


しかもハンカチのようにタオル地っぽいので

どんだけでも使えます


手が冷たくないからと言って食べすぎには

十分注意です!!!


適度なクールダウンも必要ですが

冷たいものの取りすぎには気を付けましょうね ^^


記事一覧に戻る