ブログ

☆みーつけた新しいアイス☆

2020/07/26

投稿者:一志 亨子

0726cyokobo-ru.png

こんにちは!!

お昼前から雨の降り方がすごい津市内です

遠くの方から「ごろごろ」聞こえています

皆さま雨の中の運転気を付けてくださいね


さて

先日からちょいちょい登場する珍しいアイスネタ

今度はこんなものをみつけました!!

「チョコボール」のアイスです

7月よりレジ袋が有料化になっていますので

アイスだけを買って

むき出しのまま

車にgogo

なんとなく溶けそうなので

クーラーの近くに置いてみました

0726cyokobo-ru

パッケージかわいい

アイスの中にそのままチョコボールビーナッツが入っているようです

買ってすぐに冷蔵庫に入れたままで

食べるのを忘れてました(:@0@)


今日トライしてみます

感想はまた今度!!

・・・にしても

目新しいものにすぐに反応してしまう悪い癖

直さないとダメですね


それと

今話題の「鬼滅の刃」のぷっちょが出たの知っていますか!?

ぷっちょのおまけが「鬼けしゴム」

で消しゴムにキャラクターが印刷されているんです


この4連休

三男さんの友達が

わんさか遊びに来て

近くのスーパーに行ったり来たり

ぷっちょゲットに励んでおりました

男の子って

おまけに弱いですよね(私もですが・・・)

今日も遊びに来てますが

さすがにこの大雨で出かけられないようです

お小遣いの使い方も考えないとダメですね




記事一覧に戻る