ブログ

ドーベルマンは相当やんちゃ

2020/02/28

dasou.png

こんにちは

今日は曇り空ですね

巷では「コロナ」の話題で持ち切り ><

昨夜 三男坊も「なんか学校が休みになるかもよ」

ちょっとうれしそうにそう言っていましたが

今のところ 学校も親も困惑気味のようですね

ディズニーランドも休園と言いますし

まだまだ混乱は続きそうというか

どこまで広がるかなぁという感じです

早く収束してほしいものですね


そんな中ではありますが

また週末がやってきます

「フィット」「Nシリーズ」「フリード」

「ステップワゴン」

そして「アクティトラック」・・・・・・

何かと話題の車が盛りだくさんのHondaです

今週末も展示会は開催しております

是非お越しくださいね



写真は我が家の四女「ジアナ」さんです @@


dasou


毎晩 三男坊が抱っこして体重を計測してくれますけど

日に日に大きく成長してきます  ^^

一応?2020年1月1日生まれで2か月くらいですが

5kgを超えました @@

成犬は雌でも35kg以上にはなると思いますが

それにしてもハイペースです・・・・*_+

ゲージ内でもこんな感じのことを覚えました ><

目を離したすきに涼しい顔で脱走しているようです

普段は上の網も下しているのですが・・・

もう少し大きなゲージにした方がよいのでしょうか?


motyoto


今のところ元気でやんちゃな我が家の「ジアナ」さんです

今からまだワクチン?接種やら何かとすることはありますが

その後の「散歩」が少し不安になってきた今日この頃です *_*



では 週末の展示会

お願いしまーーーーーす!!


記事一覧に戻る