ブログ

☆免許更新&新生活に向けて☆

2020/02/28

投稿者:一志 亨子

0228crvri.png

こんにちは!!

今日は風がない分

暖かく感じますね 春はもうすぐそこまでです


昨日の夕方の安倍さんの休校要請には驚きましたね

急すぎて教育員会もバタバタなのでは!?

今時点で学校からのお知らせはまだありません

ドキドキしながらメールが来るのを待っています


さて

この前の水曜日は長男が免許更新に帰ってきました

2回目の免許更新

それと・・・

帰ってきたついでにいろいろな手続きをいなくては!!!

4月より新生活がスタートするので今のうちに住民票の移動や

口座開設などをすまさなければならず

市役所で転出届を出したりと

バタバタしておりました

そしてーーーー

今の場所から新しい場所への引っ越しで

どうしても自分の車に乗らない大物ベットを

交渉してパパの車に乗せてー

っと頼んだそうで

また手伝いに行かなくてはなりません

0228crvri

よくよく聞くとベットの他に

アウトレットで購入した

食器棚も

運んでほしいとか

そこまで交渉したのかは???

ですが

頼まれたら 息子の事なので仕方なく手伝うのでしょう・・・

それと

まだパピーちゃんの

ジアナちゃんは

引っ越しの間どうしましょう!?

0228giana

私まだまだ手がかかるのよー



記事一覧に戻る