ブログ

☆ひもの食堂☆

2023/10/15

n_1015himono1.png

こんにちは!!
今日は昼過ぎに雨が降ってきましたね
毎日一度はお天気が崩れますね(@_@)

さて先日のお休みに
鈴鹿にある「ひもの食堂」に行ってきました
四日市のマグロレストランの向かいにある
「ひもの食堂」
四日市に行くとどうしても
生の海鮮の方のマグロレストランに引き付けられて
一度も行ったことが無かったのですが
どうやら鈴鹿にもあるという事で
行ってきましたよ

1015himono1


じゃーん



店内に入ると
ショーケースにたくさんの干物がならんでいて
ここから1つ選びます
そしてそのあとカウンターでごはんなどを選びます
我が家はセットを注文
(ごはん・お味噌汁・小鉢・漬物)
そのあと厨房で焼いてくれます



金目鯛・赤魚・ほっけ・アジとそれぞれに違う
魚をチョイスしまして
ひものが大きくてものすごくお腹がいっぱいになりました
お味噌汁も御出汁がきいてとってもおいしかったです

皆さんもぜひどうぞ

記事一覧に戻る