ブログ

☆Halloween (*´▽`*)☆

2023/10/13

n_1012haro.png

こんにちは!!
今日も快晴
秋晴れのとても気持ちの良いお天気です
どうやら明日は夕方から雨の予報となっています

さて10月も半ばに差し掛かってきました
今年はコロナの影響もなく
色々なイベントが各地で開催されているようで
秋の行楽やイベントの情報がちらほら入ってきています

そんなsnsの情報から先日のお休みは
スタバの新作フラペチーノをいただきました

「Booooo!フラペチーノ」
色のインパクトがものすごく
え!?〜〜((+_+))と思ったのですが
どんな味!?
食べたーーーーーーーーいとなって
発売初日にゲットしました
そるべしSNSの発信力
じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん

1012sutaba

パンプキンプリンにブラックキャラメルソース
パンプキンとキャラメル!?甘そうだな?と思いましたが
言うほど甘くなく
なかなか美味しかったですよ
でも
よーーーーーく混ぜ混ぜして
ご賞味あれ

そして世間は「ハロウィン」なので我が家も少し
「ハロウィン」仕様にしてみましたよ

1009jiana

まずは三女に「羽」をつけて
バットマンに仮装です
少し見づらいですね((+_+))
それにとっても迷惑そうで体が強張っています( ;∀;)

1009jiana2

お庭にも
お化けさんを飾りまして
少しデコってみました
特に光るわけでもなく
ただ乗っています(^_-)-☆

1012obake

少し雰囲気がでてきたでしょうか( *´艸`)????

そして!!!!!
我がホンダカーズ津でも
明日からLINEイベント
開催しちゃいます

「ハロウィンゲームチャレンジでお菓子をゲット!!」
が始まります(*^-^*)

1012haro


大人も子供も頑張ってチャレンジしてくださいね
上手くできるかな???


イベントは
10月14日(土)15日(日)
21日(土)22日(日)
28日(土)29日(日)

LINEお友達がまだな方この機会に是非
LINE登録してくださいね

お待ちしております

記事一覧に戻る