ブログ

新町店にてパシャ@@

2022/06/27

n_tubm.png

こんにちは


今日はすごく暑いですね

もう30度越えでしょうね 多分

車に乗っているとエアコンで快適なのですが

室内だと「電力ひっ迫」とのニュースが連続で流れているので罪悪感ありますね・・

でも この暑さには勝てないですね・・皆様お気をつけて下さい・・

今朝 新町店に出向いた際に写メしました

そう「燕」さんの巣です

案内カードまでつけてもらっていますね  @@

tubm

どれどれとのぞいてみると@@

あれ?結構でかいなぁ・・・・

ずいぶんと育った頭が3つのぞいていました 

かわいい・・・・・・・・・・

まだ巣立ちではないようですから それまでは安全に育ってほしいですね

ということで今日の更新は燕さんの様子でした

ではまた

記事一覧に戻る