ブログ

巣立っていきました( ;∀;)

2022/06/28

投稿者:梅本 玲奈

n_IMG_4267.png



暑いです

記録的な早さで梅雨が明けましたので

本当に体が暑さに追いつかず毎日頑張っておりますが

やっぱり集中力が長く続きません。

こんな調子で真夏は大丈夫なのか心配でたまりませんが

頑張って乗り越えましょう!!★


新町店には毎年つばめさんがやってきて

子育て→巣立ち

をスタッフで見守っております (*^^*)

今年もちゃんと来てくれてて、そろそろ巣立ちしないと

ヒナがみんな大きくなってましたのでそのうち

巣から落っこちるな~~~

なんて話を昨日しておりましたら、今朝はもう

誰もいなくてとうとうみんな巣立ちしたようです ( ;∀;)

巣にいる時は親鳥も常に近くにいたり一生懸命

エサを運んだり夜は店が閉店するときには

きちんと巣に帰ってきていて毎日えらいな~~

なんて見守っておりましたが、急にみんないなくなって

今まで聞こえていた鳴き声も聞こえなくなったので

なんだか少し寂しい気持ちですね


ですが今年巣立った子たちが大きくなってまた

ウチの工場に戻ってきてくれると思います (*^^*)

それを楽しみに1年待ちたいと思います


去年作った「子育て中」看板!!

今年も役に立ちまして来年も期待大です


IMG_4267



記事一覧に戻る