ブログ

授賞式があります^^

2022/05/27

n_sugeer.png

こんにちは!

良いお天気になりましたね!

「新型ステップワゴン」の「発売日和」ですね!

明日はデビュー記念展示会ですから

是非ご家族そろって「新型ステップワゴン」を見に来てくださいね!

ほんとによくできた車に仕上がってますからお楽しみに!


店頭では展示会の準備もありますが

LINEお友達限定イベントの授賞式もあるため

その準備も進めています

ご参加いただいたちびっこの「ぬりえ」は店頭に飾っておりますが

その授賞式となります

チェレンジしてくれたお友達は必ず店頭にお越しくださいね

素敵なプレゼントを準備していますからね!!

チラ見せしますと・・・・・

settuku

sugeer

こんな感じになっております  @@

お楽しみにーーーーーー!!


では明日お待ちしております!

記事一覧に戻る