ブログ

この週末はいよいよ・・・

2022/05/26

n_greendax.png

おはようございます

今朝はどんよりとした曇り空でスタートしている津市ですが

やっぱり元気にスタートしております

今日も1日よろしくお願いします!!

が 変えたばかりのPCが朝からのろくて・・・

実は少しイラっとしたりしていますが・・・


さて!いよいよ迫ってきましたね!

まずは本日26日は待ちに待った「新型ステップワゴン」発表日です!!

と言いながらもすでにバンバンCMは放映されているし

ユーチューブとかでもドンドン視聴されているし

今となってはメーカーの「発表」とは言いながらあまり意味のない感じですが

我々にとってはやはり「⤴」日となっております

力はいりすぎて肩こりがひどすぎますが・・・+_+

で この週末は当然発売記念展示会ですね!!!!!!!

必ず時間を作って見に来てくださいね!


そしてもう一つは先週末まで開催しておりました「LINE友達限定イベント」

今回の内容は店頭での「ぬりえ」チェレンジでお菓子セットゲットでした ^^

頑張ってちびっこに塗ってもらった「ぬりえ」ですが

ただいま店頭で飾らせてもらっています

どれもかわいく上手に塗れていますね  @@

で この「ぬりえ」の授賞式が行われますっ!!

発表はこの週末に店頭で行われますが素晴らしい!?賞典がありますので

是非こちらも見に来てくださいね!

namaehenn


ということでいろいろとこの週末も楽しくなりそうです  ^^

お天気予報はわかりませんが多くの皆様に来ていただきたいと思います

よろしくどうぞ!!


greendax

先日から「ドーベルマン事件」報道がされていますね・・・

飼育状況に見かねて・・・とかだったようですが・・・

かといって泥棒はだめですね・・・

保護とかのつもりでしょうが泥棒(誘拐)ですからね!

我が家にも四女として1匹いますが  @@

とっても頭もよくて かわいこちゃんですよ

散歩していると怖がられて小型犬の飼い主さんなんかには

ばったり会うと明らかに別のう回路に行かれちゃったり

わんこを抱きかかえられたりして  *_*

やはり見た目で損するところもありますけどね・・・とほほ・・・

実はすごく優しい子ですからよろしくねー

我が家には小さなドッグランを作ってあって

そこではノーリードで放しています  @@

でも敷地に不審者が侵入した場合には「容赦なく」行くかもしれません

いや 間違いなく行くと思いますので

我が家の敷地に了解なく入る場合には覚悟してくださいね

では また!

記事一覧に戻る