ブログ

着々と揃ってきたぜ

2021/11/21

n_makituka.png

おはようございます

今日は日曜日で皆様は何をして過ごしますか?

紅葉を見に行ったり 小旅行を楽しんだり

ホンダカーズ津に行ったりされるのでしょうか? 笑

日中はそれほど感じませんが流石に朝夕の気温は低く

室内でも寒さを感じるようになってそろそろ店頭でも「スタッドレスへの履き替え」

この作業依頼が増え出しましたけど皆様は終えられましたか?

これで急に寒さが増すと必ず履き替えが集中します

今までもそうでしたがそうなると店頭でお待ちいただく時間が長~くなります

それを避けるために今のうちに是非お越しくださいね

もう一つは12か月点検や車検と一緒にご用命ください

そうすると費用的にも〇ですので是非お願いします

作業の予約はネットで簡単予約が便利で良いかと思います

1回ウェブ予約をしていただくと以降は簡単にできますので是非チャレンジくださいね


さあて 新たにアウトドア用品を入手したので紹介します

以前も焚火用グローブ(皮手袋)とかナイフとか紹介したように思いますが

今回導入したのが「薪ばさみ」でその名の通り「薪」をくべるためのハサミ

これで熱さや自分の手の怪我などを防ぎます

makituka

やけどやケガをしないようにグローブを着用して

ナイフを使って薪を小さくしたりバドニングして火付け用の材料を作り

薪ばさみで焚火台に薪をくべる・・・・・・・・・・・・

kaytato




んんんんんんんんんん・・・・・・・



いいかんじ・・・・・・・・・・・・・・・



着々と「焚火」実行が近づいてきました

あとは・・・「焚火台」だな

まだ肝心のものを手に入れていないのでまた手に入れたら紹介します

ほほほおほほほほほほほほほ・・・・

では 日曜日の店頭でお待ちしています!

記事一覧に戻る