ブログ

行ってみたぜ「ダルトン」に

2021/11/20

n_daruton.png

こんにちは

今日もすごく良いお天気で気温もいい感じですね

先週は今頃「サンクス・・・」で大忙しでしたが

もう一週間も経つのかと思うと恐ろしいくらい早いです +_*

これであっ!という間に11月も月末になってきますので

お仕事のペースを上げないとヤバメデス・・・><


今週の定休日に新たなイオンに我慢できずに行きました

「ノリタケの森」に隣接で出来たイオンで

イオラーの私としては行かない選択肢はなく 

コロナも少し落ち着いたところで行きました

というか今回はお目当てのお店が入ったということで「必ず行かねば!」

そんな義務感に駆られていきました

そのお目当てのお店は「ダルトン」です

日用品を中心としたオシャレな雑貨がいっぱいあって

デザインや色遣いが「アメリカ」という感じのものが多くあります

今までは「ちょっと行く」という場所には無かったのでうれしいです

イオンの1階に結構大きなスペースで売り場があり

当日は「どですか」というテレビの取材が来ていたようですが

私は全く声をかけられず少し残念でした・・・・

daruton

今回は照明器具などの下見が中心でしたが

我慢できずに少し雑貨を購入しました

アウトドア用品も一つ手に入れたのでまた後日紹介します


お昼はフードコートで軽食

これも近くには入店していないものをチョイスしました

dontakos

その名も「ボンタコス」  

なんか昔こんなネーミングのお菓子があったような気がします

「フレンチ・タコス」がメインでチーズとケチャップが特徴的でした

そんな気がしますが違ったらごめんなさい

食には無頓着なので・・・・

ということで新しいイオンを巡った報告です

今後はもっと気軽にあちこちお出かけできるとよいですね

では 週末のホンダカーズ津

店頭でお待ちしております


記事一覧に戻る