ブログ

新しい朝が来た♪

2020/10/18

yahhhh.png

おはよーございますー

天気回復ー! 良い天気ー!

「あ~た~らしい あ~さがきた!き~ぼ~うのあ~さ~が♪」

そんな感じーーーーーーーーー!!



この前と同じくらいの位置からの1枚だけど

ちょっと違うでしょーーーーーーー?

わかるーーーーーーーーーーーー?


今朝は雨が上がったし

ちゃんと起きれたから「朝散(あささん)」に行ったよー

「あささん」って「朝シャン」みたいだねーーーー

ちゅうか 昨夜はチャンネルを「きめつ」に独占され

睡魔に耐え切れず負けてしまい 11時前に寝たからおきれたよー 

多分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  +_*


simoori


霧がかってて こんな景色もなんかいい感じ  @@

上着は1枚増えたけど 清々しい朝~~~~~


ririsi


朝明けがすごーくきれーでエネルギーが湧いてくる感じ

ふつふつふつふつふつふつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・と

この写真 よくない?

凛々しく見えていい写真が撮れたかなぁと思う1枚


yahhhh


リードが邪魔だけど・・・・これは仕方が無いしね・・・・・

ノーリードはだめだからね  +_+

でもとにかくきれーでした



abubu


今の時季ならではの景色だと思うので

皆さんにも「あささん」をお勧めします!

明日から早速 行動してみてはいかが?


私は明日もちゃんと起きれるように努力有るのみ


では 今日もよろしくおねげーします

良い1日でありますよーに


ame

記事一覧に戻る