ブログ

強風にご注意ください!

2020/03/20

zakauya.png

こんにちは

天気は良いけれど風が強すぎの

連休初日を皆様はどのようにお過ごし?

当店は今日も元気に営業中です!


とにかく全国的に風が相当に強いようですから

皆様 けがなどしないように注意してくださいね!

今朝も洗濯ものが飛んでいるのを目撃しましたし

お家やお車のドアの開閉時もご注意くださいね!



先日 初めていった雑貨屋さんです


zakauya


「PLUSH BOY」というお店

昼過ぎの2時から営業ということで時間合わせていきました

中に入ると狭いのですが それがまたいい感じでした

狭い(ごめんなさい)場所に所狭しと「アメリカン雑貨」が置かれていて

何かが隠れているかも・・・みたいな感じで

ずーーーーっと探していました

以前も書きましたが「m&m’s」のグッズはずいぶん集めて

新しいものが出てきていますけどきりがないというか・・・

そろそろ違うものもと思い「ベアブリック」に行こうと思いましたが

自分好みの大きいサイズを集めようとすると

1体数万円はするのでまだ1体も手に入れてないし

けど 収集欲はあるし・・・・・・・・・・・・

あてもなく探しましたが結局「m&m’s」のポスター入りパネル

買ってしまいました

けど 新しいアメリカン雑貨やさんを探検するのは

やっぱり面白いのでよい時間でした

実はこの後「ありがとー」って店を出たのですが

前の道がちょー狭くて  +_+

右往左往して もーちょっとで車をぶつけそうでした  *_*

今度は近辺のリサーチまでしっかりしていくことにします


松阪市に「ROOTS」(ルーツ)というお店があるようで

「HOT WHEEL」がいっぱいあるようなので

行きたいなーと思っていますが

気のせいかもしれませんが結構 水曜日休みのお店が多く

ここも 水曜日お休みなのでなかなかいけません

また 行けたら報告します


では また

記事一覧に戻る