ブログ

フロントガラス凍ててます

2019/12/14

kaihyouza.png

おはようございます

今朝はこの辺りも凍ててました

出勤時にフロントガラスが凍っていて

慌ててお家に戻り湯で溶かしましたが5分のロスでした

これからは毎朝こんな感じでしょうね

これで慌てすぎて事故につながったら大変ですから

もう少し朝の時間に余裕が必要だなと思いました

朝の車が少ない土曜日でよかったですが・・・

同じ思いをした方も今朝は多かったのではないでしょうか?

そんな方にお勧めの商品を店頭で販売しています

「ホルツの解氷剤」です    @@


kaihyouza


これで貴重な朝の時間をロスなく過ごせます

1本車内か玄関に常備してはいかがですか?

玄関に1本置いとくと皆で使えますね  ^^

1台に1本ご購入がそれはそれはうれしいのですが・・・

1本で結構ですのでお買い求めください

この1本で未然に事故を防ぐことができるかも?です

ぜひどうぞーーーーーーーーー!!

それと今朝はシートヒーターを作動させました  @@

すごーーーーーくポカポカ♪でした

改めて いい装備ですねーーーーーーー  ^^

この際 皆様も「シートヒーター」つきのお車に買い替えてはいかがですか?

「そんな装備 贅沢だし 使わないかなぁ・・・」と最初は感じるかもしれませんが

「オートリトラミラー」や「オートライトコントロール」

そして「シートヒーター」などの装備は最近人気急上昇!

「あってよかった!!」「ついててうれしい!!」

そんな装備になりつつありますからねーーー

ほんと この機会に装着してみてはいかがでしょうかー?

お勧めします!!


seathit


それと店頭にはビッグな新情報が届いています

長らくお待たせしております「新型フィット」の情報です @@

すでに多くのお問い合わせをいただいていますが

お渡し可能な資料が届いておりますので

こちらも店頭でカーライフアドバイザーにお声がけくださいね


newft


めちゃくちゃいい出来ですよ!

ご検討お願いしますね!!




最後にどうでもいい話をひとつ

先日 蒲郡で会議だった話は紹介しましたが

その朝の「めざましTV」をたまたま見ていましたら

「今日の運勢」をやっていまして

残念なことに12位の最下位でした   *_*

「時間に余裕をもって計画的に行動すること」ということと

「カレーうどん」を食べると運気回復と言っていたので

私 当日は早めに出発して早めに蒲郡に到着しました

時間に余裕があったので本屋に立ち寄り

いつも通りペラペラとすこし内容確認して気になる本を購入しました

江上剛の「失格社員」

ちょっと前に読んだ「リベンジホテル」も面白かったので

続けて江上剛です  ^^

いくつかのお話が1冊に盛り込まれた本で

1話1話が短めです

空き時間に少し読み始めましたが・・・・・・・・・・・・・・・あれ?


デジャブ??????????????????


なんか知ってるよーな気がするお話

まあ 立ち読みを長めにして気に入ったら買うのでよくある話

立ち読みで読んだのかもなぁ・・・・・とそれほど気にしませんでした


mataka


2話目・・・・・・3話目・・・・・・・・

あれ!?やっぱなんか変だなぁ・・・・・・

デジャブ的な・・・・・・・・・・・・・・・・  +_*


で 家に帰って本棚を見てみましたが










やっぱありました  ><

しかもまだたぶん最近に読んだ感じなところに置いてありました

がーーーーーーーん



でも 今更仕方がないし

あれ?っと感じる程度にしか覚えてないということなので

もう一度 これを読み進めることにしました  @@

これで明らかになったことは

偉そうに「読書しなければ」と人に言っている割に

自分は「読んでる」というよりかは「見てる」という表現がぴったり

そういうことでした   

これではなかなか身にならないはずですね

反省します

みなさも読書の際にはダブりにご注意くださいね


では 今日も1日よろしくお願いしますー!

記事一覧に戻る