ブログ

眩しいです・・・・。

2019/12/13

投稿者:梅本 玲奈

IMG_1984.png


今日もいい天気で気温もいい感じです ^^

日中は暖房もいりませんね!!

自然の太陽の光だけで十分暖かいのですが・・・・

3時30分過ぎから4時30分ぐらいまでの一時間は

新町店は日差しが眩しすぎて @@

そのうち目がチカチカしてきます

IMG_1984


なので、受付に居ます私を〇村さんといつも二人で

「眩しい・・・・。」

って言いながら頑張っておりますが・・・。

本当に眩しいので前もなかなか見えてないです @@

なので目つきが悪くなっているかもですが決して

怒っているわけではありませんので、安心してください ^^

あと一時間程はこの日差しと勝負です @@


車の運転も眩しくて前が見にくい事

多々ありますので安全に運転お願いしますね


やっぱり事故がチラホラ増えておりますので

「師走」ですが、あまりバタバタせずに時間に

余裕を持って行動していきましょう ^^


記事一覧に戻る