ブログ

毎年同じこと書いてるな

2022/09/27

n_amwin.png

こんにちは

今日も良いお天気の三重県津市からお送りします
今晩から崩れるようなことをテレビで観ましたから今のうちにお仕事進めましょう

昨日は日中すごく熱さを感じて長袖で出かけたことと汗拭きタオルを持参しなかったことを後悔しましたが
今日も少し動くと暑さを感じるような日になっていますね
夜になると少し涼しくなるのでこれが例年通りの感じなのかもしれませんね
このころになると晩酌のお酒の種類が変更になります
よく考えると毎年同じことをここで書いているようなことになりますから
「またそれか・・・・」と面白くない内容かもしれませんが私からするとなんとなく・・・
「宣言をしないと秋がスタートしない」ような気になって毎年同じことを書いています
そうお酒が「レモンサワー」→「ワイン」に変更になります
amwin
昨夜はIKEAで新調したワイングラスにCostcoで調達したワインを注ぎました
久々のワインはすごくうまかったです  ^^
宣言も終わりましたので これからはいろいろなワインをいただくことにします


では 今日はここで さようなら

記事一覧に戻る