ブログ

引き続きご注意を!

2019/10/13

haaaa.png

おはようございます

台風は大丈夫でしたでしょうか?

東海地区はすでに通過しておりますが

まだまだ油断ならぬ地域もありますし

大きな被害が出ている地域もあります

三重県でも伊勢市の一部地域で冠水したところもあり

この辺りと随分被害状況が異なることにびっくりしています


今日は津まつりもF1も予定を変更して開催されるようですが

まだまだ強風は続いておりますし

お出かけの際は充分にご注意くださいね



さて 昨夜早めに一志店も閉店させていただきました

その分 今朝からは少しバタついておりますが

お車のことで何かお気づきのことやお困りのことがありましたら

お気軽に連絡をいただけたらと思います


で 昨夜はというと

ニュースを確認しながらお酒をいただきました

それどころではない地域もある中で申し訳ありませんでしたが・・

いつもよりも早くお家に帰ったので口がさみしくて

いつもより多く飲んだように思います


winnomu



改めて思うのはどんな理由があれ

生活のペースが崩れるとあまりよくないなという事


nomuyone


早く台風が過ぎ去って みんなの生活が普段のペースに戻ることを祈ります

くれぐれも油断禁物ですのでお互いに注意しましょうね


haaaa



では 今日も1日 よろしくお願いします


記事一覧に戻る