ブログ

新調したお話

2021/10/02

n_puma.png

おはようございます

今朝はすごく良いお天気ですね

まさしく「台風一過」っていう感じですが

聞いたところでは大変暑い日になるようで27~28度程とのこと +_;

風が爽やかなのでいいのですが気温は夏ですね

朝夕の気温差が激しいので体調管理はちゃんと行いましょうね

それこそ今朝の朝散は涼し過ぎてズボンは未だに短パンでしたが

上はパーカーを羽織りましたからね

そうそう 朝散と言えば前回もお伝えしましたが

朝散用で履いている「ヒュンメル」というスニーカーは

多分15年以上履いていてすごい力を足で踏ん張ることがあるので

既に踵はボロボロになってしまっています

なかなか買い替えが思い切ってできなかったのですがついに!

朝散用スニーカーを新調してしまいました

長持ちしたので今回も「ヒュンメル」で検索していましたが

今と同じモデルは流石になかなか見つからず 

それ以外のモデルも形とかデザインでなかなか気に入るものが無く

思い始めてから半年以上はネットや店頭で気に入るものを探していましたが

結局ネットで「プーマ」をポチッとしてしまいました

今回のチョイスは「プーマのRS‐Xコンベイ」というやつ

いっぱい探しただけあってなかなか気に入った  @@

カラーも形もカッチョいいと思う・・・ふふふふふ・・・・

asasannyo

ソールが厚いから足を挫かないかちょっと心配ですが

これでまた楽しく朝散と夜散が出来そうですね  ^^

とここでこうやって書いておきながらも多分・・・

あと数日~数週間は今の「ヒュンメル」を履いて散歩してそうです ><

さらに新しい「プーマ」を履きだしてからも「ヒュンメル」を下駄箱に残しておきそう

そして嫁さんに「場所が無いでしょうが」と叱られそうである

小市民(死後?)故に仕方が無いのです・・・

自分でこの性分はなかなかお気に入れですしね・・・

ということで今朝の更新はここまで

10月スタートして初週末です

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


記事一覧に戻る