ブログ

こんな仕様はいかがですか??

2021/07/03

投稿者:梅本 玲奈

n_IMG_3422.png


昨日までの雨が嘘のように晴れております

流石に暑すぎて体もびっくりしてますね

「熱中症」十分お気をつけくださいね


最近人気の「N-VAN」ですが

緑や水色などのカラーがとても人気となっております ^^

やっぱりキャンプブーム?の影響なのでしょうか??

そんなN-VANのステキな用品加装がありましたので

ご紹介いたします~~ @@

IMG_3422

「フードラッピング」

フードの部分(ボンネット部分)を黒くして存在感を際立たせます!

ラッピングというだけあって手作業で貼付けとなっております

ボディーがグリーンなので黒とすごくマッチしていて

かっこいい仕上がりとなりますよ ^^

IMG_3427

用品カタログに詳細載ってますので気になる方はチェックです ><

IMG_3423

めちゃめちゃきれいにラッピングされております!!

作業はすごく大変そうでしたが ><

遅くまで頑張ってくれておりました!!


あとは「ステアリングホイールカバー」

IMG_3425

こちらもハンドルを外して専用の針で

チクチク革を縫い合わせます!!

そうすれば、ホイールカバー装着完了!!

工場長がチクチク苦労して完成!!!

IMG_3426

縫い目を撮影したつもりですが、上手に撮れてないでーす ^^

写真撮るの下手すぎですね ^^

〇村さんのかわいいピースでお許しください ^^

IMG_3428

こちらも詳細カタログに載ってますので気になる方はチェック

お願いします!!!



記事一覧に戻る