ブログ

☆ジブリパークまであと一年☆

2021/07/25

投稿者:一志 亨子

n_0725nekobasu.png

こんにちは!!

新種目スケートボード見事金メダル獲得です

堀米雄人くんおめでとうございますヽ(^o^)丿

すごいですね

初めて「試合」というのを見ましたが

パークとストリートで採点されている

失敗すると0点

成功してやっと加点される・・・なかなかの精神戦

見た目は派手な種目のようでメンタルが強くないとダメなんですね

高校卒業後に渡米したそうで

その覚悟が金メダルにつながっているのですね


さて

先日のお休みに

名古屋のジブリの大博覧会に行ってきました

ジブリパーク開園まであと一年だそうで

人数制限があったのでチケットを事前に購入しました

行ってみたら中は写真撮影禁止((+_+))

との事でしたチーン

が一か所

入場前においてあったネコバスは写真OKでしたので

0725nekobasu

パチリ

展示物は

ジブリパークに建設される予定の模型や

ジブリ能力今までの映画のポスター

小物・・・

昔の映画チケットのなど

懐かしいものもたくさんありました

昔の映画は記憶も薄れてきているので

また見たいなと思いましたよ

9月23日まで開催しているようなので

皆様もぜひ


記事一覧に戻る