ブログ

気になってます @@

2021/01/31

投稿者:梅本 玲奈

IMG_3153.png


1月最終日です!!

いい天気になって気温の高く、過ごしやすい1日です ^^


年が明けて1か月あっという間に過ぎました @@

2月もあっという間だと思いますが、取り残されないようにします



気になる物が @@

IMG_3153

皆様も気になりますよね??? @@

ですがまだまだ先なので、これもとっても簡単なチラシ?

みたいな感じで詳細はまだまだわかりません ><


IMG_3154

まったくわからない ^^

今よりかっこよくなるのか・・・・・

それともFITのように少し丸っこくなるのか・・・・

IMG_3155


まだ乗り換えは予定ないですが、個人的には

かっこよくなってほしいと思います ^^

ヘッドライトも今の感じの細目希望ですね ^^


皆様はいかがですか??@@

記事一覧に戻る