ブログ

☆さむーーーーい☆

2021/01/30

投稿者:一志 亨子

annzennbakku.png

こんばんは!!

1月も残すところ明日までとなりました

昨日からまた寒いですね

肌に突き刺さるような寒さです。

もうすぐ立春というのに寒さに弱い私・・・

早く春が来ないかなあと願うばかりです

さて

今年の節分は2月2日だそうですね

もともと立春の前日を節分と示すそうで

今年は2月3日が立春なのでその前日の2月2日が節分になるそうです

「へー!!!!」という感じ


0130oniwasoto1

恵方巻は2月2日に食べましょう

そして無病息災を願いましょう

そして交通安全に最適グッツを販売し始めました

その名も「まもってトート」

車のライトに反射しておまわりさんのように光る優れもの

小さなお子様のいる方はぜひに!!

今のお子様は忙しいので夜も塾に大忙し

子どもの安全にもってこいのグッツです

これから入学・入園のシーズンなので

プレゼントやお祝いにいかがですか!?

詳しくはスタッフまで

見本は店頭に置いてあります(*'ω'*)

記事一覧に戻る