ブログ

★久しぶりの店舗紹介★

2022/04/29

n_CIMG4430.png

みなさんこんにちは
ホンダカーズ豊田 力石店です

いや~いきなりですが最近徐々に日中暑くなってきて夏が近づいて来た感がありますね
みなさん夏は好きですか?

私はにがてですね

力石店は体感温度低く感じるんですが暑さに耐えれません・・・sick_atsui_businessman


話変わりますが今回のブログは久しぶりに店舗紹介を行っていこうと思います

これからの季節にピッタリの水分補給マシーンです!!

CIMG4436


まずはこちら!

コーヒーその1

CIMG4423



次は

コーヒーその2

CIMG4424

2つとも豆をゴリゴリと挽いて淹れるので一味違うコーヒーですよ

飲み比べてみるのもいいかもですね



次は

私おすすめのカフェオレです

CIMG4425

糖分気になる方用にノンシュガーもありますよ



最後はこちら

緑茶です

CIMG4426

甘味のあるお茶でとても美味しいです


これがなんと・・・CIMG4422

無料なんです!!


ぜひ自慢のコーヒー飲みにお気軽に来店ください

記事一覧に戻る