ブログ

研修 2023/04/19(水)

2023/04/22

投稿者:はるか

n_kusatuzenninn.png



みなさんこんにちは(^_-)-☆
いつもHonda Cars富岡 富岡店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日4月19日は(水)は店休日とさせていただき Honda Cars東吾妻  原町店様見学と、草津温泉に行って参りました。

Honda Cars東吾妻 原町店様に伺い、ショールームやPIT内の見学、情報交換会などさせていただきました。
学ぶことがたくさんあり、今後わたしたちのお店に活かしたいと思いました。

大変貴重な経験となりました。お時間をつくっていただき本当にありがとうございました!!


午後、草津温泉では各々温泉に入ったり、お寺に行ったり、カフェで休憩したりと
充実した時間を過ごせました(*´﹀`*)✨✨

\ 草津温泉・湯畑♨での風景 /
kusatu

 
\ CA同士で /
ca


《 行きと帰りの車はSTEPWGN SPADA e:HEV 》
酔いやすい私でも酔うこともなく快適に過ごすことができました(カタログの写真デス)

step

車内はとても広く荷物もたくさん積むことができ、乗ってみて改めて快適さを感じることでができました♪((o(^∇^)o))♪
みなさま是非、乗りに来てくださいね~ヽ(´▽`)/★☆


今回の経験を活かして、今後のお仕事に益々精進して参りたいと思います!!




記事一覧に戻る