ブログ

春のVANまつり ~NカフェOPEN♪~

2023/04/20

投稿者:はるか

n_kokubann[.png

みなさんこんにちは(*´・∀・*)✨
いつもHondaCars富岡 富岡店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪
今年もはじまりました!!!!!!
《春のVANまつり》N-カフェをやっております(´^ω^`)
お店の入り口付近には2台のN-VANが置いてあり

1台目 \ガーデングリーン・メタリック/

NVANCAFE

2台目 \プレミアムイエロー・パール/

kyannpu

↑助手席から後席までフラットになりますので、寝袋を置いて大人ひとり足を伸ばして寝ることができますよ(ρД-)とてもヒロイですカイテキ☆★

N-VAN カフェは今月28日までやっておりますのでぜひご来店をお待ちしております
コーヒーはICEもHOTもカフェインレスの為
妊娠している方や、お子様でも安心して召し上がることができますο(*´˘`*)ο

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(o^―^o)⭐

記事一覧に戻る