指標1・わかりやすい情報提供
   *各種研修会へ参加(2024年度実績 保険会社・ディーラーにて開催されるリモート研修会に参加)
   *社内でロールプレイング・勉強会・・・月2回以上(2024年度実績 月1回実施)

指標2・お客様の最善の利益追求
   *保険会社、ディーラーアンケートの回収・・・月10件以上(2024年度実績 ディーラーアンケート月平均6件回収)
   *アンケート結果を基にした社内での対応会議・・・月1回以上(2024年度実績 会議未実施)
   *アンケート結果共有・・・アンケート回収翌日、朝礼打ち合わせ時全社員に報告(2024年度 回収毎報告実施)

指標3・利益相反の適切な管理
   *代理店自己点検・・・年1回以上(2024年度 1回実施)
   *募集人自己点検・・・年2回以上 (2024年度 1回実施)