ブログ

スマートレスキュー

2021/09/25

n_レスキュー00.png

こんにちは(^0^)/


今日は、便利な、役に立つ、ホンダのアイテムをご紹介いたします!


その名も、「スマートレスキュー」

0

どんなアイテムかというと、

緊急時、車内から脱出するのを手助けしてくれるアイテムなんです!


1 2 3 (1) 3 (2)


グラブレールに取り付けられるようになっており、かなりコンパクト、

スッとサッとシートベルトを切断、プチっと押すだけでドアガラスを粉砕できちゃうんです!


実際にスタッフが体験したところ、

シートベルトは少し戸惑いながらもサクッと切断、

ガラス、どうなるのかなぁ、よし!と少し力を加えたあたりでパーンと粉々に…!

簡単すぎて、一瞬すぎて、呆然としてしまいました。笑

これなら女性でも、高齢の方でも、簡単に脱出できると確信できました!!


備えあれば憂いなし、緊急時はいつ誰にやってくるかわかりませんよ!

おひとつ備えてみてはいかがでしょうか?

記事一覧に戻る