ブログ

HONDAじゃらん♪

2023/10/27

n_IMG_2540.png

みなさまこんにちは
ホンダカーズ高岡南店です^^

今日は突然の豪雨にびっくりしました
寒くもなってきていよいよ冬が近づいてきている感じがしますね・・・


さて冬の前のこの時期みなさま
ご準備のほうできていますでしょうか!!
そう!!

ス タ ッ ド レ ス タ イ ヤ!!



っという間にスタッドレスタイヤの時期ですね

今お使いのスタッドレスタイヤの状態は確認されましたでしょうか?

ホンダカーズ高岡南店ではスタッドレスタイヤの
ご相談受け付けております!!

ぜひこの機会に冬に備え、お使いのタイヤの状態を確認してみてくださいね


そしてそして
HONDAじゃらんも届いております!!




今年の冬は温泉にいきたい!!
そんなことを思いながら見てました^^

今年の年末のご予定たててみませんか??
ぜひご来店の際はHONDAじゅらんもぜひ!!






 

記事一覧に戻る