ブログ

新しい車が仲間入り!!

2022/10/21

n_pic_crosstar_styling_bodycolor_06.png


みなさんこんにちは
ホンダカーズ高岡南店です^^

寒くなったり、温かくなったり気温差が激しいですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕ははやっと慣れてきたところです・・・。


さて、今回はホンダカーズ高岡南店に
新しい展示車が仲間入りしました^^

それが・・・
リニューアルしたFIT CROSSTARです!!


IMG_8609

IMG_8610

今までのクロスターとはまた違ったカッコよさがありますよね!
とくにツートンカラーがとてもオシャレです^^



そして気になるインテリアはこちら!!
IMG_8611

ナビも新しくなりよりスタイリッシュになりましたよね。
クロスターにはコンビシートが採用されているのですが・・・

なんと!
撥水ファブリックが使用されているため
アウトドアや旅行などに大活躍間違いなし!!

ぜひ、おでかけの計画といっしょに
新しいお車のご計画もいかがでしょうか!


ぜひ、気になるお車の納期の確認だけでも結構ですので
ホンダカーズ高岡南店にて皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


記事一覧に戻る