ブログ

寒い時には!

2022/10/07

n_IMG_8447.png



皆さまこんにちは^^
ホンダカーズ高岡 高岡南店です

一気に冷え込みましたね☁
ついこの間まで冷房つけていたのに、、笑
体調など崩さないよう気を付けましょう!

そんな寒いときに便利なのが!
「シートヒーター」です~!☺
pic_seatheater (1)
※写真はN-WGN

N-VANを除く全車種に標準装備(タイプ別設定)されており、
暖房をつけるまでもないけど、寒いな~という時や
寒さが厳しい時に座面を温めて心地よく運転することができるんです!
ぜひ!ご試乗の際にお試しください!

-----------------------------------------------------------------

新米の季節がやってきました!
↓数量限定のご成約プレゼント↓
富山県高岡市で収穫されたコシヒカリ
をご用意しております^^

IMG_8440
コシヒカリ本当に美味しいですよね!

そしてそして!店内をハロウィン仕様に装飾しました☺
IMG_8445
少しでもハロウィンを味わっていただけたら嬉しいです!
今週末も高岡南店で皆さまのお越しをお待ちしております^^

記事一覧に戻る