ブログ

新VEZEL情報、届いてます

2021/01/22

IMG_11694.png


ホンダカーズ高岡 高岡南店です

先々週からの雪もようやく融け始め、日常が戻りつつありますね、、

みなさま除雪作業お疲れさまでした

なかなかハードな道が多かったと思います。おクルマのトラブルなどございませんでしたか?

気になることなどございましたらお気軽にお申し付け下さい


春が待ち遠しい今日この頃、さらにワクワクする情報が届きました

大人気のVEZELが春に新しくなります!

先行ホームページがオープンしたのですが、13人+2匹のアンバサダーの方が登場する

おしゃれなサイトになってます

⇒ https://www.honda.co.jp/VEZEL/new/?from=topbanner


インスタの公式アカウントもあります

⇒ @goodgroove_VEZEL


当店もインスタしてます、良かったらフォローお願いします♪ 

⇒ @hondacars_takaoka


お店には簡単なパンフレットが届いておりますので、気になる方はぜひ!


毎回ご好評の“Hondaじゃらん”も届いております


IMG_1696

こんな時はクルマでのおでかけプランでも立てて、気持ちだけでも楽しみましょ~


記事一覧に戻る