ブログ

☀ 夏Honda ☀

2022/07/29

n_n_saaaa.png





みなさんこんにちは!
ホンダカーズ高岡射水南店の川口です
かなり久々の登場となりました。これから稀にブログに登場すると思いますのでよろしくお願いします。



さて、高校野球も富山県代表決まりましたね。
元高校球児わたくしも甲子園予選のこの時期はそわそわしてしまいます。
今年も好ゲーム多かったですね。
球児の皆様おつかれさまでした!
母校は惜しくも負けてしまいましたが最後まであきらめない姿感動しました。
球児に負けないようわたくしも毎日頑張ります!



そして射水南店も夏の暑さに負けないイベント開催中です!


まだまだ、お得な企画多数!!


先着でお子様へ花火のプレゼントもしております
皆様のご来店お待ちしております!


hanabiiii

記事一覧に戻る