ブログ

春に、、❀

2021/12/15

n_キャャ.png

 



こんにちは、
ホンダカーズ高岡 射水南店です。



あっという間に12月中旬になり
今週末には☃が予想されてます(*_*)

皆様、雪道の運転には十分お気を付けくださいませ。








さて、、


もうすでにニュースなどで目にして、ご存じの方がおられると思いますが、、、

 
先日、STEP WGNが2022年の春に
フルモデルチェンジされることが発表されました


steppp


HPには全面ではございませんが写真も一部公開されています、

詳しくはHPの先行情報サイトをご覧ください☻


STEP WGNの歴史を振り返りができるページもございます!

世の中の変化とともに歴史を振り返ってみてはいかがですか (・・?

rekisisute


詳しい情報が出次第、ブログでも報告させていただきます(^_^)/





そして明日、16日!
マイナーチェンジをしたN-BOXが発表・発売されます!!







記事一覧に戻る