ブログ

男たちの夏が終わる。

2023/09/11

皆様こんにちは!


ブログ男の中村です。 

僕たちが先日まで頑張っていた。 

朝刊野球の日程が全て終わりました。
 
最終戦は宮田総合自動車さんです。 

強かった、あぁ強かったよ。

完全に負けましたよ。 
結果が知りたいですって? 

 デュルルルル。っデン! 


 10対0で、、、、 負けました!!! 
 敗因は、僕ですよ... フォアボールを8回くらい出しましたからね!
 ストライク入らないんですよ。仕方ないじゃない。 

自分でランナーを溜めてヒット打たれて大量に点が入る。
悔しかったなぁ。

この悔しさをバネに来シーズンもピッチャーやっちゃおうかしら!

点数取れそうなタイミングもあったんですけどねぇ
野球って難しいですなぁ


 でも楽しかった! チームみんなが笑ってプレーしてたから良しとしましょう! 

 来シーズンに少しでも勝てるように練習からしっかりとしていきます。 

ayakyuu

 最後に保険課の志知さんが写真を撮ってくれました。



森◯一さんがおられますね。 

これからもホンダカーズ高岡 野球部を 

 よろしくお願いいたします( ◠‿◠ )


記事一覧に戻る