ブログ

夏を味わおう!!

2023/07/03

みなさん!こんにちは! 
夏男の中村です! 

暑いなぁ、でも汗をかくって気持ちいいよねぇぇぇ!!! 

そんな中村は休みの日に娘とじゃがいも堀りのイベントに参加してきました! 


!cid_17dea1fa44be09f2df72

雲で太陽が隠れたり出てきたりって感じでしたけど 
雲があっても暑いのにはかわりないね!! 

娘と過ごす休日はたまりませんなぁぁぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 


暑い時、そんな時、運転してて助かるのがエアコンですよね! 
僕は暑い時でも夏を味わいたいので窓を開けて運転することがあります!

 
男には負けられない戦いがある!! 


今からの時期はエアコンが必須になりますよね! 
久しぶりにつけたエアコンから変な臭いがすることはありませんか? 
原因の1つがこのエアコンフィルターです! 
ご家庭のエアコンのフィルターも使用する前に掃除をするように 
車のエアコンも使用する前にフィルターの交換をオススメします! 
01201

だって、こんなに違うんだからぁぁぁぁ!!! 
約1年程でエアコンフィルターはこんなに汚れるんですよ!!


快適なSUMMERをおくれるように 
一度フィルターの点検を致しましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)



記事一覧に戻る