ブログ

Fit RS(^o^)丿

2022/10/14


こんにちは!
ホンダカーズ高岡荻布店です(/・ω・)/

秋らしい気温になってきましたね(*'▽')
荻布店も秋仕様の飾りつけになっています('◇')ゞ
1212
そんな中先週、3年ぶりに私の地元で獅子舞が行われたので参加してきました!!
久しぶりの獅子舞だったので、全身筋肉痛になってしまいした( ;∀;)
来年は、筋肉痛にならないようしっかりと
筋トレをして獅子舞に参加したいと思います(/・ω・)/


さて先日、Fitのマイナーチェンジが発表されましたね!
上質な走り、スポーティーなデザインの
Fit RSが追加されました!!
e:Hev RSは、Fitの走りをさらに深く楽しるよう、
機能やセッティングにさらにこだわり抜いてます!!

1213

荻布店にRSの展示車がございます!
詳しい情報は店頭にて営業スタッフにご確認ください(*‘∀‘)

皆様のご来店お待ちしております!!

記事一覧に戻る